

マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012

前回みたく潰されないように覚悟はできてたんだ…。
後ろで騒ぐっていう覚悟はできてたんだ…。

小さい子は前見えないからね^^どーぞ^^って言って前に行かせてくれた
スーパーイケメンのお兄さん^^
周りに聞こえるように言ってて超恥ずかしかった/(^o^)\
そして身長がすげぇ高くてなぜかだっこしてくれたので前見れた!
お兄さんかっこよすぎてキュン死したまじでキュン死したw
上ちゃん髪の色緑になってた~刺青増えすぎwwww


でもね、これが始まりだったょ:(;゙゚'ω゚'): 


曲始まった瞬間詰まる詰まる詰まる人!!!!!!!
人の荒波に抵抗し必死で下がろうとする143cm!!!!
そこらじゅうモッシュだらけでまじでむりぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!
と思ってたらガッっと肩を掴まれて振り向くと

綺麗なお姉さんが、そっち危ないよ~~~!!と誘導してくれたではないか!お姉さんまじ女神(*´Д`)
4曲ぐらいまでは下で頑張った。それ以降は2階でピョンピョンしてた!

いつものホルモンライブだったけど、ゆっくり見ようと思ってたらコレだよ!!


セトリ
1.What’up,people?!
2.maximum the hormone
3.鬱くしき人々のうた
4.「F」
5.暴力-Bourki-
6.三品-Sanpin-
7.ロックンロール チェーンソー
8.ぶっ生き返す!!
9.セフィーロ・レディオ・カムバック〜青春最下位〜
10.ポリスマンベンツ
11.シミ
12.ビキニ・スポーツ・ポンチン
13.恋のメガラバ
——————————————————-
14.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ
15.握れっっ!!


IMG_1506.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012】

前回みたく潰されないように覚悟はできてたんだ…。後ろで騒ぐっていう覚悟はできてたんだ…。 小さい子は前見えないからね^^どーぞ^^って言って前に行かせてくれたスーパーイケメンのお兄さん^^周りに聞こえるように言ってて超恥ずかしかった/(^o^)\そして身長が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

