スポンサーサイト


WILD LIFE

昨日は宇多田ヒカルのコンサート行ってきたお(^ω^)

ひっきーのコンサートは2000年ぶりの10年ぶりなのかしら。
中学生だったかな・・・
初めて全国ツアーをやるってきいて、
家の前のコンビニの公衆電話から超かけまくって奇跡的に取れた
大阪城ホール/(^o^)\
ママとれちゃったっていったら、お金どうしようって焦ってた
3列目だったんだから><


昨日のセトリ。
============
Opening
Goodbye Happiness
travelling
テイク5
Prisoner of love
COLORS
Letters
愛のアンセム
SAKURAドロップス
Eclipse(Interlude)
Passion
BLUE
SHOW ME LOVE(not a dream)
Stay Gold
ぼくはくま
Automatic
First Love
Flavor Of Life
Beautiful World

虹色バス

~アンコール~
Mind across the univese
Can't wait 'til Christmas
time will tell

8日と一緒だったのかな・・・UST見てないからわかんないや('A`)


今回*列ってなってたんだけど、前から5列目で超近かった(´∀`)

一緒に行ったパパ(ニコ生飽きたので最近はアメーバピグにハマってます47歳)
のほうがノリノリでした\(^o^)/
ホゥー!っていっぱい言ってた(47歳)wwwwwwwwwwwwwww


Goodbye Happiness って曲から始まったんだけど、泣きそうになた!

So Goodbye Innocence
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね

って歌詞があるんだけれども、PVでAutomaticのソファーの前でユラユラしてるやつやってて
なんかジーンって来るんだよね。聴くたびに思い出す。

SAKURAドロップス、First Love
はピアノ弾き語りでした。

ずっと鳥肌だった(・∀・)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うあああああ!!
ちょーいいなああああ!!羨ましい。
(´・ω・`)
こんさーとどっかとるかな…

Re: 返信おくれまんた

> うあああああ!!
> ちょーいいなああああ!!羨ましい。
> (´・ω・`)
> こんさーとどっかとるかな…

BUMP行きたいんだけど、やらないんだよね・・・そろそろやるかね。
おとんがハマったのか何かしらないけど、今度倖田のライヴやるんだけど・・・とか
言ってたおwおとん!!!!!

プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

