

結婚式(´∀`)

5日は、友達の結婚式に行ってきましたー(´∀`)

小さい頃に、親戚の結婚式には行ったことあるんだけれど、
大人になってから(?)式には行ったことなかったので、最初かなり緊張した!

ウェルカムパーティー→人前式→披露宴っていう流れ。

新郎・新婦が入場のところから、ウルウルしてきて、
最後の両親へのメッセージの所で、(´;ω;`)ブワッって・・・

高校の時から付き合い始めて、10年目の記念日に婚姻届を出すんだってー。
超凄いよねー。10年とか!!10年・・・・!!!!

最初から最後まで素敵な式でした!
友達のドレス姿めちゃくちゃ綺麗で可愛かった~!
ひまわりが似合いすぎてた(゚∀゚)
お色直しの時の退場の曲が『星間飛行』で、キラッ☆っと恥ずかしながらもやってくれた(´∀`)

2次会は、ブュッフェ形式な感じで。
チームに分かれての、○×クイズで盛り上がったよ~!
もちろん新婦と新郎に関しての問題なんだけど、意外な一面がたくさん見れた!
ゲームに正解したので、うちのチームはジブリDVDをもらったー!
私はポニョが入ってました(`・ω・´)

そんな感じで、結婚おめでとー(´∀`)お二人とも末永くお幸せに~。
また新居にみんなで遊びにいきます(`・ω・´)


みきさんと!!なつかしいだろー^q^
この時、眩しかったんだぜ・・・
100505_1335~01

みきさんと新婦は、○○会のメンバーですっ(゚∀゚)


100505_1348~01

なんか髪型が西川先生っぽい・・・\(^o^)/

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

髪型

ムスカ大佐
「・・・素晴らしい!」

いらっ☆

うわっ、かわええvvv

Re: 髪型

>じゅんいちさん
ちょっとムスカ大佐がよくわかりません(;^ω^)

>あっき
あると思います!

>みーくん
まさかのみーくんw
みきさんかわいいよね(*・ω・*)最近は、のんべぇじゃないってよ!

ムスカ大佐とは

>あーちゃまさん
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB

『天空の城ラピュタ』の敵役の人です。
有名です。
シータ(幼女)に着せ替えをして「素晴らしい」という台詞を言ってます(´・ω・`)

>じゅんいちさん
あぁラピュタの…。
そんなに有名なんすね〜。
プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

