

【FF14】ぶれいふろくす

やっとレベル30!

ffxiv_20131002_061031.png


巴術士も上げて、白魔道士になりました(◕◡◕)


そしてみんなでブレイフロクスへ!!

ffxiv_20131007_004845.png


初見2人を抱えて、中ボス1で私の回復が間に合わず全滅テヘペロ☆
それ以降は全滅する事なく無事クリア!!
ボスは毒沼で回復するからやっかいだよね。
何気に初全滅だったよ~!

バトルメイジのズボンが出ました~!
バトルメイジ装備ともうひとつのこれ!(名前わからない)

ffxiv_20131007_011253.png


装備集めるために周回頑張る(`・ω・´)

やっぱり固定PTってとても楽だなぁって思ったダンジョンなのでした。

ffxiv_20131004_010638.png


誰かポチッて押して(´・ω・`)



FF14ブログ巡回屋

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 鯖移動しました(`・ω・´)

ffxiv_20130918_030712.png


メインクエストクリアして、彫金も48になったのにぃぃぃぃ!!!!


リアルの友達が鞄鯖にキャラ作成できなかったため、
ぼくたち!わたしたちは!ネトゲーマンシップにもっこり!!!!
ユニコーン鯖にキャラを作りました。

ffxiv_20130929_183208.png

俺は、このゲームをクリアしてたとしても、おまえらとやるのであれば
カーバンクル鯖にいたキャラなどおしくもないわ!!!!!!!


ffxiv_20130930_003445.png
みなさんのご尊顔

みんな普通のプレイすぎてクエスト一人で進みまくりんぐwwwwwおまえらおせぇwwwww


つづく



FF14ブログ巡回屋

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】水着イベント

ブログ書かないで放置してたらSSが溜まってばかりの
何を書いていいかわからなくなった:(;゙゚'ω゚'):

アイテム交換でイベント水着?がもらえるのでもらってきたよー(´∀`)

あとは温泉地のSSでも。

メインクエストは、ガル討伐まで終わりました!
レベル44(`・ω・´)
先がなげぇぜ…。

SSは続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】おでん

最近、ダンジョンとか行ってると忙しすぎてSSがまったく撮れてないりみたんです。
おはこんばんにちは。

なんかFATEあるー!
なんのFATEだろー!

ffxiv_20130902_132344.png


あっ!あれはっwwwwwwwwww


ffxiv_20130902_1323444.png


あはぁwwwwwwwwwオーディンレベルごじゅうwwwwwww


ffxiv_20130902_134111.png


参加してみたものの何回死んだかわからない!
近づいて気づいたら死んでるの繰り返しだったよ:(;゙゚'ω゚'):
なんなん!!
転がってる人をひたすらレイズするFATEでした。
ジャンジャン。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ハウケタ御用邸





あーこれは完全にイッちゃってますわー。
目がもうイッちゃってますわー。アヘってますわー。

ffxiv_20130901_023331.png



ハウケタ御用邸行ってきました!!


すげぇ豪邸だな…
ffxiv_20130901_024955.png


続きを読むからどうぞ

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

