

SRになったよー(◕◡◕)

誰プレが終わる前にHRを500に…と思って、みんなに手伝ってもらい
無事SRまでいけました!
SRは弓を取りました(`・ω・´)

初めてのHCクエスト!!
動きがやばかった。何がやばいって本当やばいんだってすげーやばかったんだ。

mhf_20130109_020411_545.jpg


そして私の一撃で死んだんだけど、剥ぎ取れない\(^o^)/
最初の2%の楽しみががが(; ・`д・´)


HCになったんだし、HCの武器を作りたいなと思い
見た目可愛いからフルンチェリーをば!
2%のために連戦頑張ったよ~(;´Д`)
私の連戦は他の人からいうと連戦ではないかもしれないけど(´・ω・`)

無事今フルンチェリーⅢまで強化できました!!

mhf_20130114_015950_993.jpg


みんなでまったり(´∀`*)

mhf_20130111_012718_288.jpg





おヴぇ師匠<ええやろ…ふとももぐらい触らしてーな。



mhf_20130115_021132_887.jpg



やだ!卑猥!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

適当にSS投下!


茶ナス(´・ω・`)こいつつえーぜ…苦労したぜ…ぼんぼんぼんぼんやりやがってー!!!!

mhf_20121215_054647_728.jpg


深夜でみんなでニコ生したときの、アクラジュビア?まじ動きキモかった…:(;゙゚'ω゚'):
しかも最後のポーズ


         『くぱぁ』


なんですけど!!!!!!!!エロすぎぃ

mhf_20121216_043019_928.jpg



枠1人余ってて参加してくれたダンガンさんありがとー!!
君の素顔のあのイケメンは一生忘れません!!!!またよかったら遊ぼうね!!

mhf_20121216_044401_953.jpg


のしあ復活だぜ☆☆☆

mhf_20121216_211529_151.jpg




mhf_20121211_212815_822.jpg


剛種ナナちゃんの証!あと21枚です!!!!うひょおおおおおおおおおお!!!!頑張るぜぃいいい!!


HRは330こえました!まだまだ先は長いけど頑張るぞぉ!ハンマー難しいぞおお!!



テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誓います。



私は温暖期の昼、迎撃拠点でぉヴぇちゃんを守るとここに誓います。



生きて帰ってきたら、結婚しよう!!



mhf_20121128_015333_991.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まったりと~。

色々なモンスターまったり狩ってます!

mhf_20121125_023247_688.jpg

名前忘れた!なんか炎からボォーって出てくるやつ!!
動きが遅いから楽チンでした(`・ω・´)


mhf_20121125_024703_931.jpg

剛種のパリアプリア?だったっけなぁ。
尻尾狙えばピチュン!!!!


mhf_20121125_025759_442.jpg

MHでおなじみのフルフルちゃん!まじ包茎ち…
超早く終わった記憶しかない('A`)


mhf_20121126_031755_680.jpg

これは昨日テオ剛種連戦したときの!!
連戦ってあんまりしないから、かなり疲れた!1乙デフォだったよ~><



水曜メンテ明けから入魂だから頑張らなくちゃね!!!!
ふぁいおー!ふぁいおー!紅組(`・ω・´)




mhf_20121123_030926_034.jpg

寝るとき放置して、朝起きると上に乗られてる…。



mhf_20121123_092809_478.jpg

場所移動しても朝起きたら上に乗られてる…!!!!
この人まじなんなのーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

グーク遊園地!!

ついにグークの模様替えのクエストきたーーーーー!!!!

その名も『グークと大自然の遊園地』(゚Д゚)

これはやるしかない!と思い、ログインして配信しながらクエストスタート!!

マストオーダー3匹だったけど、強いのがでるのかわからず若干ぶるぶる耐性(・∀・)

クエストの感想は、よくわからないクエストって感じだったよ(; ・`д・´)

そんな感じで、入手した図面から出来たグーク遊園地はこちら!!


         ジャジャーン!!!!

mhf_20121121_205556_146.jpg


やっとグーク広場が可愛くなったぜぃ☆
早くマイトレも賑やかにしたいなぁ!

只今HR210(´∀`)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

