

メルファリア感謝祭!

暑かったー遠かったー人大杉ーセス武器WWWWっていう印象しかなかったです\(^o^)/

9時半ぐらいに家出たんだけど
みんなもう並んでるとか聞いてちょっと何言ってるか本気でわからなかった(; ・`д・´)

会場ついてまだ列すげぇえええとか聞いたので
ワンザで軽くうどん食べたん。

自分が行く頃には超スムージィに入れたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

入ったら人多すぎてなんじゃこらーどこじゃこりゃー状態になってた。

更衣室見つけないと~と思ってコスプレゾーン探したら
コスプレゾーン狭すぎワロタ・・・('A`)

サマルに着替えて集合に入れてもらいました(´∀`)
私がどもっちゃうだし挙動不審で、声かけてもらっても全然話せなかったーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
幸い忍くんがいたので、終始ぼっちではなくなった(`・ω・´)

ちょこっと写真を撮って~の~
2着目に着替えて、写真撮ってもらってスグ着替えちゃいました。
2時半には着替えてたので、コスプレステージ上がってまてん!

そんな感じで会場を後にしてワンザでマックぱくぱくしてました。

本当はもっとレイヤーさんとかとお話したかったぁ(´・ω・`)
女の子みるとどうしても話せなくなってしまう…なにいっていいかわからなくなっちゃうウボァ
次あるときはもっと絡んでいくんだ…ッ!!!!

感謝祭お疲れ様でした(・∀・)

写真は続くにありますよん。

続きを読む


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

5倍期間!

FEZのイベントで経験値が5倍なのでメインのサブクラス上げをしています。

メインの皿が36
スカ35
ヲリ32 ←今ここ!

とにかくレベル上げが苦痛!!
早く火皿に戻したい(´・ω・`)


6月?の撮影会の写真もらったので1枚うp。
ほぼスッピンです\(^o^)/

009_1564a.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

('A`)

3職の中で一番できないのは、短剣なのです。
短剣は本当にできないのです。
とりあえず、ドラテやバッシュでの相打ちアムとかをできるようになりたい!!
それだけできればレベルもグーン!と上がるはず!と勝手に思ってます。

あとは大剣。
まだまだだなぁっていう部分や無駄に1撃して死んじゃうパターンが最近多い><
凄いスコアにムラがあるから、平均的に15kぐらい出していきたいなぁ。
もちろんデッドは少なめで…きびちぃ!!

あとみんな30日はFEZオフラインイベントだよ!
りみたんいくよ!


お母様がやっと木曜日退院だってー!(∩´∀`)∩ワーイ


DSC_7689.jpg

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

A鯖に。

A鯖カセドリアにキャラを作ってみたよ!
テクニカルな火皿ちゃん!(・∀・)

FE2011090201394018370240.jpg

猫耳しっぽがキュートなう(◕◡◕)


FE2011090202171920629057.jpg
FE2011090202444622276178.jpg
FE2011090220010919065428.jpg
FE201109050250316670789.jpg

オイルおいしいです(^q^)

早くレベル30になりたひ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

部隊。

今ここの部隊に大変お世話になっております(`・ω・´)

FE2011051900354822977839.jpg

戦争の動きとかとても勉強になりまする!!
自分のPSは未だに終わってるけどネ!!中級アタラナイヨ!!!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

