

久々の更新~☆

ついったーのまとめ消しました。連携外したので、こちらでツイッターの記事を読むことはできなくなります。

あと、ついったーのまとめ消しちゃったので、コメントいただいてた方のコメント消えちゃいました。ごめんなさい。
コメントにはちゃんと目を通してあります。とても励みになってます~ありがとうです☆☆


続きからどうでもいいネトゲ日記

続きを読む


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

大好きな山城先生が死んだ #ymsr

tumblr_n0yr0l9H2a1tpl0bvo1_1280.jpg


私の所へ悲報がきたのは、12月14日でした。
LINEのグループで【亀】というグループがあり、その中の一人の子が最近山城先生見ないけど生きてるのかな?
みたいなチャットからの始まりだった。
LINEが既読にならない、携帯はかかるけど電話には出ない。
私たちはJava-jaとか仕事関係の人とはまったくといって面識がないのでTwitterで連絡がとれる人を必死になって探した。

夜の9時ぐらいだっただろうか、LINEに友達から
「今携帯に電話したら妹さんが出て12月3日に事故で亡くなられた。もう葬儀も終わったって」
というチャットが入った。信じられなかった。

あれだけコンテンツ力高い人が亡くなって誰も何も言わない。TLしてない。だから嘘なんじゃないかって思った。
私は必死になって山城先生の悲報が本当かどうなのか調べた。
Twitterで何か知ってそうな人にリプライし、岸田さん、ネトペンさんから、よしおりさんに辿り着いた。

そして今回の【第一回チキチキjava-ja ymsr送別会】に女3人参加した。

-----------------------------------------------------------------------------------------

20140215223544.jpg


山城先生との出会いは多分 2004年7月。今は亡きメイド喫茶Cos-chaにて。

当時コスチャではメイドさんが大量に辞め別のお店に移るというメイド喫茶界では大事件にあたるような出来事が起きていた。
もちろん今まで通ってくれていた常連さんも別のお店に通うようになり、
言うまでもなくコスチャはお客さんがいないガラガラ状態だった。
そんな中毎日来て、ビールを頼むお客さん。それが山城先生だった。
お客さんがあまりいない=仕事があまりない 必然と私達は山城先生と仲良くなった。

1年半ぐらい経ち、オフでも遊ぶようになった。もちろん秋葉で。もちろんメイド喫茶めぐりだ。

私達がメイドを辞め、それからというもの山城先生とはたくさん遊びに行った。書ききれないぐらいたくさんの場所へ行きたくさん遊んだ。とにかくすげーたくさん遊んだ。
恋愛の話、仕事の話、これからどこに遊びに行くかとか、くだらない事とか、そういう話もすげーたくさん話した。

必ず最初に誘ってくるのは山城先生だった。私達の中でも山城先生は幹事だった。

思い出が深すぎてココは何て書いていいかわかんねぇ。

---------------------------------------------------------------------------------------

あいつさ、ビール毎回水のように飲むんだけど、酔ってるのかしらんが毎回と言っていいほど帰り際に

              『おっぱい触らせてよ』

って言ってきてたからな。
私が痩せておっぱい縮んだら、おまえ本当乳なくなったよなーとか平気でひどい事いうからな。
だけどSEXさせてよって言われた事は私達女3人1度もない。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

私にとって山城先生はお兄ちゃんみたいな存在の人だった。
いつも体調を気遣ってくれて、私がバカやらかしてると必ずお前は本当っていつも叱ってくれた。
大体会う度1度は叱られてた気がする。

そんな山城先生はもういない。

ありがとう。


IMG_14931.jpg




テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

【FF14】ぶれいふろくす

やっとレベル30!

ffxiv_20131002_061031.png


巴術士も上げて、白魔道士になりました(◕◡◕)


そしてみんなでブレイフロクスへ!!

ffxiv_20131007_004845.png


初見2人を抱えて、中ボス1で私の回復が間に合わず全滅テヘペロ☆
それ以降は全滅する事なく無事クリア!!
ボスは毒沼で回復するからやっかいだよね。
何気に初全滅だったよ~!

バトルメイジのズボンが出ました~!
バトルメイジ装備ともうひとつのこれ!(名前わからない)

ffxiv_20131007_011253.png


装備集めるために周回頑張る(`・ω・´)

やっぱり固定PTってとても楽だなぁって思ったダンジョンなのでした。

ffxiv_20131004_010638.png


誰かポチッて押して(´・ω・`)



FF14ブログ巡回屋

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 鯖移動しました(`・ω・´)

ffxiv_20130918_030712.png


メインクエストクリアして、彫金も48になったのにぃぃぃぃ!!!!


リアルの友達が鞄鯖にキャラ作成できなかったため、
ぼくたち!わたしたちは!ネトゲーマンシップにもっこり!!!!
ユニコーン鯖にキャラを作りました。

ffxiv_20130929_183208.png

俺は、このゲームをクリアしてたとしても、おまえらとやるのであれば
カーバンクル鯖にいたキャラなどおしくもないわ!!!!!!!


ffxiv_20130930_003445.png
みなさんのご尊顔

みんな普通のプレイすぎてクエスト一人で進みまくりんぐwwwwwおまえらおせぇwwwww


つづく



FF14ブログ巡回屋

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】水着イベント

ブログ書かないで放置してたらSSが溜まってばかりの
何を書いていいかわからなくなった:(;゙゚'ω゚'):

アイテム交換でイベント水着?がもらえるのでもらってきたよー(´∀`)

あとは温泉地のSSでも。

メインクエストは、ガル討伐まで終わりました!
レベル44(`・ω・´)
先がなげぇぜ…。

SSは続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

高月りみ

Author:高月りみ
pri000.jpg

■コスプレ■
オンラインゲームのコスプレを中心に都内で活動中。


■ネトゲ■
FF14:ユニコーン鯖 メインはナイト

FEZ:I鯖カセ(片手大剣両手氷火など)

ガンオン:F鯖ジオン 主に支援・たまに強襲

MHF:3鯖 まだまだ駆け出し地雷 片手SR999にして休止中

マビノギ:タルラーク鯖 引退

ラグナロクオンライン:Iris 引退

■ゲーセン■
麻雀格闘クラブ:玄武五段。黄龍までの道のりは長い・・・。

ウル4:さくら使い 動画勢

■ニコ生 【ニコニコミュニティ】✿どんぐり王国✿
ゲーム配信・雑談などしてます(◕◡◕)

■Twitter : rimirimi

リンク・ブロともフォローお気軽に(・∀・)

(・ω・)
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ・攻略ブログ FEZ・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FF14ブログ巡回屋 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

